• shiori

重要なお知らせ!!

最終更新: 8月3日

こんにちは

ジャイロキネシス®認定トレーナー藤澤しおりです。



いきなりホームページの予約ページが表示されなくなり、困惑させてしまった方もいるかと思います。大変申し訳ありません。

実は、個人的な不注意から先週末に右肩関節を脱臼してしまいました。

かれこれ右肩関節を負傷するのはこれで4回目で、今回紹介していただいた肩関節の専門医の診断を受けた結果、早急ですが来週、反復脱臼肩の修復手術を受けることになりました。


7月にはレッスンを再開しますとお伝えしてしまった方、大変申し訳ありません。

手術自体は簡単なものですが、その後の装具固定期間、リハビリ期間を合わせると日常生活に3か月、競技復帰には6か月要するものです。

わたしは、理学療法士として関節疾患に携わる身として、壊れた関節の安定性を筋肉だけで補えるとは到底言えません。手術をしたほうが良い場合は、お客様でも患者様でも同じように言うと思います。

せっかく新型コロナでの自粛が終わり、レッスンも再開し、みなさまに新しいスタジオもご紹介できるとわくわくしていた時期だったのですが、そのような事情があり、3か月ほどレッスンをお休みいたします。

わたし自身とても心苦しく、申し訳なく、残念に思っております。

その後は、レッスン再開のめどが立ち次第ご連絡させていただきます。

わたしの好きな場所に戻れるように、そしてみなさまにお会いできる日を楽しみに、まずは手術、リハビリ頑張ります。

もし、ご希望があれば、わたしの信頼をしているジャイロキネシス®、ジャイロトニック®、コンディショニングの他のトレーナー、スタジオを紹介できますので、お気軽にご相談くださいませ。

みなさまの健やかな毎日をお祈りしております。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

58回の閲覧

© 2019 Shiori Fujisawa