top of page
  • 執筆者の写真shiori

STAYGOLDボディワークサロン

2022年4月も半ばになりました!

北見も雪が解けさわやかな気候です☼

桜はまだもう少し、ですが確実に春の風を感じます。

さて、上のロゴはなんだ!?とお思いではないでしょうか?

この度、屋号を作りました!

「STAYGOLDボディワークサロン」です

直訳すると「いつまでも輝いて」ですが、

由来は13年前のジュニア時代のカーリングチーム名です。

小さくても長く愛されるお店であること。

動くことは生きることであり、今までとこれから、生命や自然のエネルギーをこの地でつないでいきたいという意志を込めました。


STAYGOLDの名前でますますパワーアップしていきますので、今後もよろしくお願いします。

♡♡


さて新年度、新しい職場や部署、人間関係などは大人になってもどきどきしてしまいますが、みなさまはいかがでしょうか。


疲れたりしてないでしょうか?

わたしも北見に戻ってはみたものの、みんなジャイロキネシスなんて意味不明なエクササイズ、受け入れてくれるかなと最初は不安がありました。

ですが、家族の応援や、楽しみにしてくれている友人、スタジオのお話も頂いて、今はとてもうきうきしています。

ちょっとの勇気が必要ですね!


わたしの今年の目標は


「自分を客観視する」 です


自分の姿勢や、声、クラスの内容を可視化するのはあまり気持ちの良いものではなくて、

実は今まで避けがちでした。

オンラインでだいぶ慣れたとはいえ、がっかりすることが多いです。

今年はその弱さに打ち勝ちたい!!

もっと客観的に自分で自分をフィードバックし、より良くしていきます

気づいたことがありましたら、どんどんおしえてくださいね!

♡♡♡

そしてそして!お待たせしました!

5月からスタートするオンラインクラスのご案内です✨

【ジャイロキネシス®オンラインクラス~新緑編~】

ZOOMでのジャイロキネシス®オンラインクラスの復活です

おうちでのびの~び!みんなマスクなしでリフレッシュしましょう

2022年5-7月 

水曜10:30- 土曜14:30-

各45分

1回 1,500円

第1回はGW明けの5月11日(水曜)10:30‐です

テーマは「基本のアーチカール」

グループクラスは初めてという方や、忘れちゃった!という人でも大丈夫☺

ゆっくり動いていきましょう



\オンラインメンバー募集します/



オンラインクラスの月額プランをご用意しました

月額 5,000円 (水曜土曜、両クラス受け放題!) 

4回以上クラスに参加される方はお得になりますのでご活用ください

ご予約はこちらから↓

https://www.shiori-fujisawa.com/service-page/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%A4%E3%83%AD%E3%82%AD%E3%83%8D%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%97%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%B9?referral=service_list_widget

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください。

すでにみなさんと代官山が恋しくなっています。

ぜひオンラインで遊びに来てください♡

最後までお読みいただきありがとうございました。

皆さまのお越しをお待ちしております。






閲覧数:256回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page