top of page
  • 執筆者の写真shiori

新年の抱負


みなさま明けましておめでとうございます☺


昨年は新型コロナウイルス感染拡大による未曾有の年であり、世界中で多くの方が困難や悲しみ、生きる意味に向き合う年になりましたが、やはり太陽は昇ります。


どんな年始をお過ごしでしょうか?


昨日メルマガにもつづったのですが、、、



わたしの新年の抱負は「芯をもって前進する」 ジャイロトニック®メソッドではおなかの奥にある日本では丹田(たんでん)と呼ばれるところを「seed center」 と言います。生命の種となるところです。 そこから力強く根や芽がでてくるのですが、それがフィフスラインという芯を通って末端の手足につながっていくのです。 そうしてみずみずしく、しなやかな生命、身体を開花させていきます。


前回のブログではやたら医療色をだしておりますが、

ジャイロトニック®メソッドはそれはもうドラマチックであり、ナチュラルであり、ジャーニーなのです。だからこそHappy movement であり、わたしの好きな理由です。

今年はそんな話も出来たらと思っております。



つまり今年は

色々な困難があって風に揺られながらも、フィフスライン(芯)を通していきたいという気持ちです。 コロナや怪我の影響などで去年できなかったことをどんどんやっていきます!

お楽しみに♡ さぁ! 新年は1月9日(土曜)からご予約うけたまわっております。 *ジャイロキネシス® グループセッション* ZOOM 木曜・土曜 13:00-(40分)1000円/回 むずかしく考えすぎないで!トレーナーの真似して動くだけで、終わった後はすがすがしい心と身体を感じられます。 毎週テーマをもって色々なエクササイズにチャレンジします。 お正月やリモートワークで運動不足の方、新しい運動習慣としてぜひいっしょに動きましょう! ☆1/16(土)はおやすみです パーソナルセッションは対面70分7,000円でご案内しております *ジャイロトニック® パーソナルセッション* 火曜・木曜・土曜 70分 9,000円/1回 4回回数券 32,000円 心地よいリズムと、新感覚のエクササイズ、お身体と向き合うことで、気付きもたくさんあり、新しい自分になりたい方へおすすめです。 しっかりガイドいたしますのでどんな方もご安心くださいね。 ご予約はこちらから →https://www.shiori-fujisawa.com/book-online 今年もみなさん,よりよく動いてHappyになりましょう! どうぞ宜しくお願いいたします


閲覧数:162回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page